SSブログ

ケリーバッグは着物にも合う

着物は、とても格の高い服装になります。
ですから、バッグも相応に高級ブランドのものが似合います。

意外かもしれませんが、洋装専用と思われがちな
エルメスのケリーは着物にもしっくり合うのですね。

結婚式やお子さんの入学式など晴れやかな席には
薄いピンクや水色などを着物をコーディネートすると最高に素敵ですね。

ケリーをお持ちでなかったら、この機会に購入するのもおすすめです。
一生ものですのバッグですから、思い切って…。

⇒楽天でケリーバッグを見てみる


オークションで探すのも手ですね。
ケリーはヴィンテージのものも着物との相性がいいですよ。

⇒楽天でケリーバッグ(中古)を探す






Copyright © 着物に合うバッグ★入学式に和服を着たいママ必見! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。